みなさんこんにちわ! TaKoKiです。

EXコインをご存じですか?

みなさんは、EXコインをご存じですか?

EXコイン(EXC)とは、GVEという会社が開発した、デジタル通過のプラットフォームのことです。

今までの仮想通貨の弱点を克服できるようなプラットフォームで、様々な特許も取得しています。

なんかよくわからんけど、すごそう。

詳しく知りたい方は、『EXコイン Lab』様のサイトを見ると良いかと思います。とても詳しい解説が載っています。

EXコイン Lab様、いつもお世話になっております。

あと、『週間エコノミスト』という雑誌の2019年11月12日号に、EXコインに関する記事が載っています。気になる方はぜひ、買って読んでみてください。

Amazon 週刊エコノミスト 2019年 11/12号

ここでは詳しいEXコインの説明は省きます。

EXコインが買える取引所をご紹介します。

EXコインを取り扱っている取引所:BigBoss(ビックボス)

この記事を書いている段階(2019年11月9日)では、EXコインを取り扱っている取引所は BigBoss(ビックボス) だけです。

正確に言うと、BigBossが運営している 仮想通貨取引所『FOCREX』で取引することができます。

BigBoss(ビックボス)は、ニュージーランドの金融監督当局FSPのライセンスを保有するFXブローカーです。

つまりは、海外FX取引所の一つだね。

BigBossの魅力

BigBoss(ビックボス)には、書類提出なしのクイック口座開設というのがあり、約5分で取引を開始できるのが魅力の一つです。

また、日本人のサポートスタッフが常駐していて、日本語でのサポート体制が充実しているのも魅力の一つです。

英語がまったくできないおいらでも、ちゃんと口座の開設もできたし、取引もできたよ。

EXコインを買ってみたいと思う方は、 BigBossで口座を開設してみましょう!

BigBoss クイック口座開設

[ Big Boss ] 安心の日本語サポートが充実!

また、 『FOCREX』 では、ビットコインなどのEXコイン以外の仮想通貨の取引もできます。

アフィリエイトもあります

BigBossのアフィリエイトがあります。

ブログ運営をしている方は、 BigBoss のアフィリエイトをぜひ利用してみてください。

BigBossのアフィリエイトは『アフィリス』というFXアフィリエイトシステムサイトで利用することができます。

BigBossのアフィリエイトをやりたい方は、アフィリスに登録してみましょう!

アフィリス パートナー募集

高報酬アフィリエイトサービス【アフィリス】

すべては自己責任

どんなこともすべては自己責任です。

みさなんも、しっかりと調べて、納得してから、株や仮想通貨を買うようにしましょう。

失敗しても、誰も助けてくれません。

おいらは株でマイナス150万円の損失をだしていますが、誰も助けてくれません😭
愚かな自分を責めるだけです😭

正しい判断をするためには、正しい情報がいつだって必要になります。

そして、正しい情報というのは、常にアップデートしなければいけないものです。

いろんな情報に常に目を光らせて、少しでも利益を出せるようにがんばりましょう!(と、自分に言い聞かせております)

えいえいおー!

記事一覧へ移る

YouTubeもやってます!

TaKa
YouTubeもやってます! よかったら登録してね! ↓↓↓

『TaKa&TaKoKiのYouTubeチャンネル』へ移る。

おすすめの記事